メインコンテンツへスキップ

【ゆるくすうがく会】生ドーナツ【第4話】

再会 #

夏堂美澄「ようこそ」

早稲くみあ「おはよー!」

萬田ハルカ「また来たよ!」

初本ひかり「お邪魔します!」

夏堂美澄「2回目のゆるくすうがく会だね」

早稲くみあ「今日も数学のことを楽しく話しちゃうよ!」

有堀菫「楽しみです」

夏堂美澄「今日は私も発表するよ。まあくみあほどしっかりしてないから、お手柔らかにね」

流行りのドーナツ #

夏堂美澄「というわけで、今日も発表の前にドーナツタイムね」

初本ひかり「ありがとうございます!」

蛍津美悠「いただきます……」

早稲くみあ「またあのお店?」

夏堂美澄「そう」

(Image Creator from Designer で作成)

初本ひかり「そういえば、生ドーナツって最近よく聞きますよね」

早稲くみあ「そうだね。美澄は食べたことある?」

夏堂美澄「まぁ、一度は。でもやっぱりこのお店に戻ってくるんだよね」

早稲くみあ「そうなんだー」

萬田ハルカ「この間ニュースで見たけど、生ドーナツの専門店がどんどん増えてるらしいね。このままだと高級食パンブームと同じになりそう」

早稲くみあ「一時のブームというやつだね……」

萬田ハルカ「ていうか何が生なんだろうね。揚げてないってこと?」

夏堂美澄「流石に揚げてますよ」