メインコンテンツへスキップ

ゆるくすうがく会

2024

【ゆるくすうがく会】フィボナッチ数【第5話】
フィボナッチ数 # さて、まずはこの私、早稲くみあが発表します!
【ゆるくすうがく会】生ドーナツ【第4話】
再会 # 夏堂美澄「ようこそ」
【ゆるくすうがく会】HEXとブラウワーの不動点定理【第3話】
ゲームと数学 # 早稲くみあ「いっぱい遊んだねー」
【ゆるくすうがく会】HEX【第2話】
発表 # 夏堂美澄「さて、ドーナツも配ったことだし、そろそろ発表を聞こうか」
【ゆるくすうがく会】自己紹介【第1話】
いっぱい # 早稲くみあ「おはよー!」
【ゆるくすうがく会】はじまり【第0話】
部屋 # 早稲くみあ「おはよー!」